ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

先日の土曜、日曜と肢体不自由児父母の会の

1泊旅行がありましたが、今回は欠席しました。

行き先は、名古屋でメインは、大人気の夢のスーパーサーカスと言う

キャッチフレーズで、シルク・ドゥ・ソレイユ「オーヴォ」の

鑑賞でしたが、娘には無理だろうと思われました。

暗いのと、怖いのと、特に音響が効いた音楽が苦手です、

たとえ入れたとしても残念ながらその場所に居られなくて、

外へ出てしまう事になるでしょう。

行かれた方に話を聞きましたら、やっぱりY子ちゃんには

無理だったやろう、と話て見えました。

それで行けなかった娘へ、友達からお土産が沢山届きました。

娘には旅行の事は、内緒にしていましたので、旅行のお土産

とは思っていません、クリスマスのプレゼントが

届いたと思って喜んでいました。

みなさん、ありがとうございました。



あ





にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。