先日の事、娘とスーパーのエブリで買い物して、

パン屋さんでコーヒーとパンを食べて、帰ろうと外へ出た所で

元極妻と必撮父さんに偶然会いました。

娘は、必撮父さんには久しぶりに会ったんです。

そしたら 手を上げて 「よー 伯父ちゃん元気?」 

と声を掛けたのです、伯父ちゃんが声を掛けるより先に、

娘の方からはっきりと声を掛ける事はあまりない事なので、

そのリアクションがおかしくて、私は元極妻の伯母さんと、

大笑いしてしまいました、とてもおかしい出来事でした。



あ



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。