ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

エアコンは、あまり使わないようにしょうと思っていますが、一昨日今年初めて

使って見ました、その時は スイッチが入り涼しくなりました。

今日は35度という暑さでしたので エアコンのスイッチを入れた所 入らないのです、

電池切れかと思い 取り替えましたがやはり入りません、

またまた思いもよらぬ故障です。ダウン

修理をお願いしました、部品を交換しないと動かないとの事、明日から土日に入るので

火曜日まで使う事が出来ません、それまで扇風機で我慢です。しょぼん

それまで 涼しい日でありますように。

最近電気系統の故障が相次いでいますが、これ以上何も起こりませんように。パー






にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。