今日は娘はショートスティです。

最近 嫌がらずに行っています、うれしい事です。


今夜はテレビで 「借りぐらしのアリエッティ」 がありましたね。

もう終わったかな 苑で見せてもらったかしら。


先週は 「となりのトトロ」 でしたね、娘も大好きです。

偶然 「となりのトトロ」 の本を買ったら

テレビで放映されたんです。

今週は それをビデオに入れていましたので

何回となく見て 楽しんでいました。


帰ったら今度は 「借りぐらしのアリエッティ」 

を見ることでしょう、 幸せな娘ですね。



あ
 



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。