以前 友達8人で イタリア料理のランチを

食べに行って来ました。


友達の内の1人の息子さんが 雇われシェフをしていて 

まだ20歳代で 他に下働きも居なくて 1人でやっているとの事です。

母親として 心配で心配でいつも胸を痛めているようでした。


金曜日のお昼でしたが テーブルは満席で 

随分繁盛しているようでした。


スパゲッティもありましたが だれも注文していませんでした。

ピザや 生野菜ポテトサラダなど 1人前の量が多いので

みんなで分け合って食べました。

美味しかったですよ。ニコニコ




白いパンが 食べほうだいで付いていました。
あ


1人前のピザ
あ



生野菜ポテトサラダ
あ


リゾット
あ


あ


あ


このパフェは 別メニューです。
あ


お店は このパンフレットの内にあり 蔵を改装されていました。
あ



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。