ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

昨日 今日と「集中錬功会」に参加しました。

いつも1時間しか出来なかった歩法は 2時間歩く事が出来ました。チョキ

朝から暑い日でしたが 時折涼しい風がふいて心地よく歩けました。


歩法の後の午刻静功は 思いのほか集中して出来ました が足の方は

2時間持たず 残念ながらあっちこっちと動いていました。


今日の午刻静功は 「姿勢が良くなって 良い感じでしたよ」と

ババタヌキさんに褒めていただきました。合格

これも「ことだるま」さんのおかげですね、

ありがとうございます。


あ


あ





にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。