2か月も前の事になりますが 

わたしの大好きな 中橋のみたらしだんごをお団子

久しぶりに買いましたら 10円も高くなって

80円になっていました。叫び

消費税が上がったから仕方がないかと思いましたが

だんごもおいしくなっていました。クラッカー

値上がりする前は あまりにもやわらかすぎるな~と

ずーと思っていましたが 、

今回は ほどよいやわらかさで 昔食べた味になっていて

うれしくなりました。音譜

値上げした分 材料も改善されたのでしょうね。

良かった! 良かった!ニコニコ


あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。