ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

今日は 朝起きる時から身体がだるかったです と言いながら 

午前の錬功会に参加して 午後からの 「小暑静功会」 も参加しました、

座っての2時間はやっぱり足が大変でした。あし 

その後の貫頂帯功は 苑へ娘のお迎えがあり 欠席しました。



苑のお迎えは 以前は最終4時までのお迎えでも良かったのですが

名前が「支援センター」に変わってから 3時までにと変わり

厳しくなりました。



迎えに行くと 娘は 「ワーワー」 と泣いていました。汗

理由を聞きますと 娘が苑に入る前にいた コスモス作業所の

お友達が2人 今日はショートスティに来ていて 一緒に遊んでいたのですが

時間になり お泊りのA棟へ行ってしまい 「Y子もA棟で泊る」 と言って

おお泣きしていたそうです。



以前はA棟へ連れて行くのに 行きたくないと言ってスタッフの方を

手こずらせていましたが お友達がいると 今度は泊りたいと言って

手こずらす こんなにも違うんですね。



明日も会えるからと言って帰って来ました。

友達の1人は中学・関の高等部・コスモスとずっと一緒だったので

久しぶりに会えた友と別れたくなかったのでしょうね。ハートブレイク






にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。




あ


あ