明けまして おめでとうございます。

亀仙人先生 細川さん スタッフの皆さん 

今年も どうぞよろしくお願いします。 

修練舎へは 出来る限り毎日通いたいと思っていますので

よろしくお願いします。




31日 大晦日にお兄ちゃんが迎えに来てくれて

お兄ちゃんの家で 歳とりをしました。 

やっぱり孫達と一緒に大勢で食事するのはいいものですね。

そして一泊して 今日はみんなでビンゴゲームなどして楽しんで

家に帰って来ました。

今夜は 新春の花火を見ながら お兄ちゃんと3人で家で過ごしています。

花火の写真を撮ったのでブログに早速入れようとしましたが

残念ながら うまく撮れていませんでした。星空

新年早々 失敗です。




(紅白の南天)



あ


あ



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。