今回の集中錬功会は 娘の体調が前日から悪なり

どうしようかと思っていましが2日目に亀仙人先生に貫頂をしていただいて 

直ぐに体調も良くなってお昼には 皆さんとおにぎりをほうばり 

東京から参加して見えた若いお兄さんに 「カッコいいよ」と言い

また ババタヌキさんには 「かわいいね」 と

娘はそんな事が言えるほど良くなっていました。


その後 ショートスティへお迎えの車で元気になって行く事が出来ました。


娘は毎週遠隔貫頂を受けていますが 新宮へ来たのは1年ぶりでした。

久しぶりの「のう」は嫌がりもせず素直に落ち着いていました。


お蔭さまで2泊3日のショートスティを無事に終えて

今日元気で帰って来ました。


新宮へ迎えに見えた ショートスティのスタッフから娘の様子が伝えられました

今回はいつもと違い夜も眠れて以前の元気な娘だったとの事でした。

気功が良かったようですよ合格 と 言って見えたようです。

このままずーと元気で居られますように!パー



元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。