毎日歩く事の大切さが分かって来ました。

私の足のふくらはぎが 二の腕のようにふにゃふにゃで柔らかかったのですが、

毎日1時間の遊歩功を続けていましたら今は驚き、堅くなって来ました。

右足が全体に弱く左足よりも少し細いのです、いつも「按摩法」「免活」「手当法」

などの修練は30分の地盤式が途中で足が痛くなり なかなかできなかったのすが

それが出来るようになったのです。ニコニコ

でもどうしても遊歩功が2、3日出来ない時などありますと てきめん

地盤式も出来なくなります、ショック!

私には欠かせない修練の1つになりました。

きっと邪気の排出が半端じゃないのでしょうね。


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。