ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

娘は昨日からまた 3日間のショートスティに行きました。

なぜか今までとは違って 嫌がらずにとっても聞きわけが良く 出かけてくれました。

昨日は 衣類を持って娘の顔を見に行きましたが 元気でした。

今日も忘れものがあったので 娘の顔を見に行きましたら 私の顔を

見るなり「ママ 大丈夫?」と私の身体を気使ってくれるのです、

わが子ながら なんていい子なんだろうと思いました。

私の身体が 本調子でない事が娘にも分かっていて 聞き分けてくれているのだと

思うと何だか娘がふびんでなりませんでした。

娘も最近お腹の痛みがあり 食事をした後など痛みが強くなるようです。

「お腹の痛みはどお」と聞くと 「うん ちょっと」とまだ痛いようですが、

「遠隔貫頂を頼んであるからね」と安心させました。



随分娘は変わりましたね、今までは顔を見るなり 「お家へ帰りたい、

お家へ帰りたい」の連発でしたが、自分の事より私を気使う事ができるように

なりました ありがとうY子ニコニコ


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。