ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

大事な事を書き忘れていましたが 娘が体調を悪くした時、もちろん亀仙先生の

遠隔貫頂をお願いしました、それで早く治った事は言うまでもありません。

それまでも 毎週娘には遠隔貫頂を続けていましたので 

体調の方は早く治った思われます。

やっぱり大変だったのは 私に逢えなかった思いと 家に帰りたい思いが体調まで悪く

してしまったと思われる事でした。

その後毎日娘に逢いに行っている時の事 ご飯を食べなかったり 異常な声を出したりと 

手こずりました。

そんな時も 亀仙先生に相談していましたら 娘は心臓の痛みがあり耐えられない

からそういう行動になるとの事で、遠隔貫頂をして頂きました その後は

安定しておだやかな娘に戻りました。ニコニコ



元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ





にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。