ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

3月の終り頃 娘の体調不良で 診察の結果 血液にばい菌が入り 脱水状態に

もなっていて 入院の話が出ましたが、ショートスティ先が 病院設備があるため 

そちらの方で対応して頂ける事になり 助かりました。

ショート先では、娘は身体の異常を訴えていたのですが 私と会えない事で精神的な事だと

思って見えたようです。

その時の体重は5キロ減って38キロ程でした。

その頃まだ私の体調は娘の面倒を見る事は出来ない状態で、今会うと家に帰りたいと言われ

ると思ったのですが これ以上娘に心の負担をさせてはいけないと思い 覚悟を決めて会う

事にしました。

娘は、私に逢う事が出来て 涙、涙と「ワー」と言う大きい声を出して 一気に鬱憤を晴ら

す事が出来たと思います。

それから一週間点滴をしてもらい その後の血液検査も良くなり、日に日に元気を取り戻し

て来ました。

それから2カ月ほど私は毎日苑のショートスティ先へ 娘に逢いに通う事になりましたが、

まだまだ精神的な負担があり 家に帰りたいと訴える毎日がつづきました。




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ