ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

娘がショートスティから昨日帰って来ました。

大変な喜ぶ様子を想像していたのですが、思ったより冷静でした。

ようやく2人で暮らせる日が来たと 私の方が感極まって涙が出てしまったのですが、

7か月という随分長い間 娘は一人で 我慢すると言う言葉を掛けることが出来ない程 

精神的に大変つらい日々を経験しました。



私がショートの方に顔を出すようになってから 徐々に良くなりました。

最初にショートに行った時 一瞬私の顔が分からなくて 

その後ビックリして2人で大泣きしました。          つづく



$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。