娘は、お茶をあまり好きではないのですが、

お菓子にお茶を添えて

「美味しいよ」と 進めて、私はその場を離れていました。

娘は、「お~いしいね~、おいしいね~」と何回も言っていました。

当然お菓子が美味しいのだろうと思って来てみますと、

そばに私のお茶も置いていたのが空になっていました。

何と、お茶も美味しかったようです。

温かいお茶が美味しい季節になりましたね。



元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。