ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

「伝音 戻戻止痛」 受けて来ました。

神鳳の神様の 本体の神様がお働き下さっているそうです。

よって、受けるエネルギーの量も 半端な物ではないようでした。

講座を受けている間、眠くて眠くて大変でした。


作用、バージョンアップについて。

変質した細胞を、正常に戻すと言う事です。

癌、肝硬変、肺線維症、結石などにも効果あり、

アトピーにも、改善が望めるとの事です。

老化してしまった物を、元に戻す事は無理ですが、老化を遅らせること

は可能です、また、老化だと思っている事が、他の原因である事も多い。

と言う事で、少しはしみ、たるみ、しわも少しは改善されるのでは?

頑張って修練をして、エネルギーを取り入れて、邪気を排出し、

「戻戻止痛」をする、の三拍子がそろうと最大限に発揮されるようです。

頑張って行こうと思います。



$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。