ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

運動会に行って来ました。

とっても暑い暑い一日でした。

残念ながら甥っ子の方が熱を出して、欠席でした。

姪っ子は、6年生で最後だったので、頑張っている姿を沢山見られて幸せでした。


最近、世界の旗を運動会に飾る学校は無いようですが、

何だか懐かしい気がしました。

運動会の雰囲気満点でした。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


お兄ちゃんが綱引きに出ました。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~


組み体操の一場面です、姪っ子はグループを組んで4段目で

一人で立つこともしていました。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


学校へ、やしが来ていました。

これも随分前は各学校でよく見かけましたが、懐かしい光景ですね。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。