今日は、新宮神社のお祭りです。

太鼓とカンカコの音で、丁度始まっていました。

いつも門が閉ざされている所が 今日は開いていて、

娘をそこまで連れて行こうとしましたが、今日は砂利を沢山引いてあって

車イスは入れませんでした。

私だけ写真を撮りに門の所まで行きました。

神社内の祭礼を見るのは初めてでした。

$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


周りの写真を撮って見える方も

礼をなさって見えましたので、私も習って礼をしました。

この状態で3分程だと思いますが、とっても長かったです。

元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


これから みこしをかつがれるようです。

元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


境内の中にやしが来ていました、周りに沢山子供たちが居たのですが、

1人しか写真に入っていないので、寂しい縁日ですね。

元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ



にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。