ダウン症と心臓疾患のフアロー四徴症との合併症で、生まれた娘!

今日も、新宮支部へ行き 「貫頂帯功」を受けに行って来ました。

いつも2Fで受けるので、スタッフの方におんぶしてもらいます。

とっても重い娘を本当にいつもすみません、ありがとうございます。

先生が、終わったらコーヒーを一緒に飲もうね、と娘に約束して下さいました。

さあー、終わったらニコニコ顔、「コーヒーよ」と私に伝える娘。ニコニコ

丁度、桜吹雪さんが焼きたてのお米パンを持って来てくれたので、一緒に

美味しいコーヒーと 美味しいパンを頂きました。食パン コーヒー

娘は、「おいちいな~ おいちいな~」と 連発していました。クラッカー

ごちそうさまでした。 お世話をおかけいたしました。 



その後、私の用事が2件ほどあったので、ドライブがてら赤い橋を渡り

本町へ出ようとしたら、通行止めで味祭りを開催していたのです、

せっかくなので、味祭りを楽しんで来ました。


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


$元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ




にほんブログ村子育てブログ 障害児育児へ

↑ブログランキング参加中です。↑
1日1回ポチッとお願いします。