数年前、おへそが気になりまして、

おへその掃除をしていましたら、奥の方からやわらかい物がでてきて、

それはそれは すごくくさい臭いがしました。

ちょっとねばい感じでした、おへそをいじるとお腹が痛くなると

昔の人は言いましたが、私のおへそは腐っているのでは? と心配しました。

それからお風呂に入る度、きれいに洗っていますが、

その臭いは少しは良くなりましたが、今でも消えません、いつも湿気がある感じです。

たぶんこれは邪気の吐き出し口なんでしょうね。

沢山の邪気がおへそから出る事は、良い事なんですよね。

と言う事にして置きましよう。

すみません、くさいお話でした。


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ


元極姉さんの 日之本母娘寄り添い 肌ぬくもり綴り ~気功教室 日之本元極~-あ