集中錬功会・・2 | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

集中錬功会・・2

         9月2日受けましたかめ爺先生の三元整体生言霊は

       先生の言霊が聞こえて来たとたん膝に痛みが出て

       終わったら痛みがピタッと止まりましたそれにしても

          スゴイエネルギ~でしたねメラメラ

       私は逆に寒くて毛布を掛けて受けました

       随分と邪気を出さして頂きました

           有難うございました


         

       



       気多若宮神社

   



39・9日


6 9・9日


39・9日