オランダギク    心臓の異常そして驚愕!!   (過去を振り返って・・・) | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

オランダギク    心臓の異常そして驚愕!!   (過去を振り返って・・・)

[気功] ブログ村キーワード

最近、家の中の物を少しづつ、処分する物と使うものに分けています。

  元極気功に出会う前は家の中の物の整理をしなくちゃと思っていても

  なかなか体が動きませんでした。

  いつも体を休めてばかりで・・・ (>_<)

  でも近頃は「あぁ、ここには何を入れていたかなぁ」とダンボールをあけて

  みたりして、体のほうが先に動く様になりました。 チョキ

  また、以前は食事中に立ったり座ったりがおっくうでしたが、今はそれも

  無くなり、最近は動悸・不整脈・など出なくなりとてもうれしいです。o(〃^▽^〃)o









元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200-オランダギク
元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200-オランダギク








↓ブログランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ