花      心臓の異常そして驚愕!!    (過去を振り返って・・・) | 元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200 気功教室 日之本元極

花      心臓の異常そして驚愕!!    (過去を振り返って・・・)

[オダマキ] ブログ村キーワード

 先日、いつも悪い右ひざが急に痛くなり歩きずらくスーパではカートにつかまって

 ゆっくり、ゆっくり歩いて買い物をしました。

 また、車の乗り降りの時等痛みがありました、それでどうして急に痛みが

 出たのかなぁと思い考えてみました。  Σ\( ̄ー ̄;)

 最近特に4月、5月は新しい功法に力を入れて修練していたため、

 戻戻止痛の修練は時間が無い時は後回しにしていて時々しか

 修練していませんでした。

 それに気付き、すぐ戻戻止痛を50分修練しましたすると今まで痛くて

 歩けなかったのが楽に歩けたのには驚きました 目  (☆。☆)

 この戻戻止痛の力はスゴイと思い再びこの戻戻止痛の効果に感動

 しました。 ☆-( ^-゚)v

 これから、毎日少なくても30分は修練しないと!!

 











元極妻母さんと 必撮父さんの 人生 写し絵ブログ BY ニコンD200-花







↓ブログランキング参加中です。1日1回ぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログへ