昨日、本番が終わりました。
ご来場いただきました皆さん、どうもありがとうございました。


本格的に実行委員をさせてもらっての定期演奏会。
準備期間から本番終了まで、色々ありました。

そんな昨日1日の舞台裏を支障がない程度に(ここ重要!(笑))
私視点で箇条書きにしてお送りしようかと…。


かなりどうでもいいことが多いと思いますので、
お暇じゃない方は見ないほうが吉。
お暇な方はどうぞお付き合いくださいませー。



★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


○電車に乗り遅れ、実行委員集合に間に合わず…
○外、寒…
○部屋割り、去年と若干違うのですよ
○貼り付け物を配るも、テープの位置が分からない罠
○1日よろしくお願いします!
○分かっちゃいたが、音出し時間があまり取れず
○張り切らないで良しとのお墨付きを頂く
○ディスコ!!ベルアップ!!
○やっぱり仲間が遠い…絶対、自分浮いてる
○サイレン!!
○お昼の前に、ヒミツのおつかい。
○ギャー!!こっち来たー!!…ばれてないと信じたい。
○自転車整理のおじちゃん、ありがとう(ノд-。)
○もう、いないよね…って!入れ違いで来たー!!危ないー!!
○鈍足ながらも、各所を走ってみる。
○今日のご飯は鶏飯おにぎり。
○セクシィ~ あなたはセクシィ~♪(笑)
○コンタクトに替え忘れかける。
○スカート、やっぱりちょっと長いかも?
○開場時刻来たー!!
○お疲れ様です!
○袖に移動・整列。緊張しつつも雑談しっぱなし(笑)
○入場だ!スカート踏まないように気をつけよう。
○ちょ…何事?!Σ( ̄□ ̄;)
○起立時にスカート踏んだ。。。
○希望通りー♪
○よし、次は2部だ!!
○妙に赤面している件について
○ベル早っ!!あっという間じゃん!
○うはー、入りそびった(ノД`)
○息が足りねぇ・・・
○さ…(黙)
○終わったー!
○ジャラジャラの処理に困る。
○ドラミ可愛い!ティアラ可愛い!海賊かぶった!
○怪しいお医者さんが…
○お客さんもノリノリです。
○セリフが…!
○ちょ…その服…?! Σ(´Д`lll)
○飛び出し事故多発中。
○…ヤケですか?
○しゃがめ!!
○ホワイエへ走れー!!

○人の壁が…
○「つかみはオッケー!」?
○ちびっ子可愛い…メロメロです
○わーい、ステージがまっさらだー
○めがねケース忘れた…

○開くまで多少お時間を頂きます…的な。
○準備完了☆いざ、宴会!
○早速かけちゃうのー?!
○パート会議。世間て狭い…。8月頑張る!
○ピンクレディーと記念撮影。
○巾着ウマー♪

○八海山の美味しいお水のお恵み。
○うん、酔っ払いなんだ…
○グダグダな中、リクエストにお答えしてみる
○そうだ、2次会へ行こう。

○見事にウザイね、自分
○雨降ってるけど、酔ってるけど、ちゃんと1人で帰るー
○おやすみなさい


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚



…ダイジェスト?