今日は2時ごろから出かけて、4時ぐらいから楽器の運搬。
運搬後、ユ●クロやコル●ピアを放浪してました。
んで、新しく白ブラウスと黒ブラウス買っちゃいました(^_^;
今度の日曜日に迫った、楽団の定演に向けて…。
白が1,2部用で、黒が3部用です。


どっちも買わなくても何とかなったものなんですけどねー。
白ブラウス別のも持ってるし、3部のもブラウスじゃないけど黒は持ってたから。
でも、放浪中に発見して、一目惚れ…。
かなり気に入ったため、ちゃんと入るか試着もしてみたり。
…ちゃんと着られるじゃぁありませんか!
素敵ー!
一般的なサイズから外れる体格だから、試着は必須なのデス。
身長(こっちは大分諦めてますが)的にも、身幅的にも(T_T)


おかげさまで、「買うっきゃない!」スイッチがオン(笑)
財布の紐は硬くしておきたいところでしたが…見事、お買い上げ。
せっかくだし、自分が気に入ったもの着てステージにのりたいもんね。


日曜日に着るのが楽しみです♪




.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:

追記


遅まきながら、演奏会のご案内。
お時間がある方、ぜひいらしてください!(>_<)



狛江市民吹奏楽団 第7回定期演奏会

日時:2007年1月21日(日)
     13:30開場 14:00開演

会場:エコルマホール(小田急線狛江駅北口徒歩1分)

曲目:A.リード作曲『パンチネルロ』
    N.ヘス作曲『イーストコーストの風景』
    山里佐和子編曲『ドラえもん ア・ラ・カルト』
    J.ワッソン編曲『パイレーツ オブ カリビアン』
      他

入場無料です。

 公式HP 
http://komasui.soc.or.jp/index2.html
 携帯HP 
http://komasui.soc.or.jp/i/


団員一同、ご来場を心よりお待ち申し上げております。

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪