こんばんは!
ゆう犬(通常)とろ猫ですハート
 
今日はネット通販で段ボールが玄関で山積みだったので、
開封とダンボール潰しをしてました。
ついでに、ボロボロのとろの愛車も廃車にすることにイヒヒ・・・
 
{6BA2967E-61A2-49EC-B97E-8A3BF4E3B2C9}
とろ「ボロボロでも気に入ってるんだニャー」

 

{AAE084B2-478D-481C-AB83-39A1DA7C8A3C}
とろ「ほら、まだまだ乗れるニャン」
 
ごめんね。また買ってあげるから廃車にさせてね・・・・・フッ
 

実は冷蔵庫の上で登り防止のバリケード代わりに使ってました。
最近、いとも簡単に突破するようになったので廃車にしますw
 
さーて、今度は
ゆうの出番!!
ゆうー!いつもの単発バイトお願いね!!
 
■単発バイト
軽作業になります。
未経験歓迎、報酬歩合制(カリカリ支給)

 

ゆうは、経験者なので余裕の作業ぶりMe

潰すのが面倒なので、ゆうの立派な歯で潰してもらってますw
 
{DDEFA198-2E8E-4B31-A630-1BC0E20EEB06}
ゆう「えへん!バイト頑張ったワン!」
 
お仕事をやりきった得意げな顔のゆうでしたうきうき
 

instagram instagram  / 基本タイプ twitter  / YouTube(白背景) Youtube  /facebook  Facebook

 

 

ブログランキング参加中♪

下 ゆうとろをポチっと押してネ。応援お願いしますペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村