11月の人気記事 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

今年もあと少し・・・・

 

さてさて。11月に読んでいただいた記事なのですが

 

おや?

 

まぁ!

 

ちょっと、今までにないことが起きました。

 

 

 

 

1位  老けて見える境目考察なーんてね

   

 

おぉぉ、なに?なに?

私がお洒落番長のようではないですか!!

 

 

 

2位   ジュエリーとジュエルとジェムの違いについて

 

   

 

この記事・・・5月に書いたものです。

そして、当時にはランク外の記事。

ここにきて、急に検索されております。

な、何か世の中で事件があったのかしら?

でも、お役に立てているのなら、嬉しい事です♡

 

 

 

3位   その糸が良くないのです

 

そうなの、良くないのよ。

貴金属、着物、ブランド品買取を経験。

その時に起きた、新品なのに、査定を下げる「その糸」の話。

皆様気になるでしょ。

うふふふ、直ぐに行動してくださいね。

 

 

 

 

4位    地味に頑張る

 

月の終わりに、翌月頭のイベントに向かって頑張りました。

そーんな、呟くブログが・・・・

あ、そっか、「地味に凄い」とか言うテレビドラマのタイトルに似ていたせいかな?

なんにせよ、ありがとうございます。

 

IMG_20161127_224146725.jpg

 

あ、ちなみに、このネックレスはまだ嫁に行けていませんので

興味のある方は是非ご一報を。(2016年12月4日現在)

お待ちしております♥

 

 

 

5位    酒蔵マチポン・リターンズ

 

あらららららら・・・・・・・・・・・呑兵衛記事が!!

日本酒ファンは多いと見た!

恐れ入ります。

ありがとうございます。

サロン・ド・プチポンでは色々なイベントで盛り上がっています。

会場使用のご希望がある方は直接、もしくは私に連絡いただいても結構です。

橋渡しいたします。

紹介料は無いのでご安心を(笑

 

 

 

今回、過去記事がランクインという快挙!!

 

これって、書いておいて良かった~ カナヘイきらきら

キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

そういう気持ちになります。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも、お役立ち記事を書けるといいな思っています。

 

 

次点~

6位 最新!イベント・販売・ワークショップお知らせ

ありがたいことです!

嬉しくて、いつもより余分にブログ書いちゃいそうです。

 

 

今年は、もうイベントはありませんが

渋谷の東急ハンズのギャラリーマーケットには納品してあります。

七日に追加納品してきます。

歳末セールじゃないですが、一部アウトレット混ぜ込み中。

宝探し的に、チェックしてみてくださいね。

 

トナカイ・ツカッチィからのお知らせでした。