10月に読まれた記事 |  UnBijou 

 UnBijou 

ジュエリー&オリジナルアクセサリーの記録
制作販売の紹介、宝石に関する色々な話等

Homeprofileイベント・WSお問合せ

 

10月の私は恒例のプチポンマルシェの後に風邪でダウン・・・

 

今回は咳が悪化することはなく終わり良かったと思ったのですが

 

他の部分でイマイチ不調となり・・・

 

 

 

えぇ・・・妙齢の女性にありがちな、ホルモン的問題です。

 

命の母ではありませんが、漢方を手に入れましたので対処しております。

 

 

と、思ったのもつかの間。

 

先日は体に合わない食べ物を食してしまい

 

医者に行く羽目になりました。

 

気候のいい10月から寒くなる11月が来ると体調が崩れやすい。

 

子供の頃からそんな感じです。

 

真冬になると、また落ち着くんですけどね。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

 

 

では、気を取り直して、そーんな10月の読んでいただいた記事

 

リメンバー 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

1位・・・あぁぁ、残念な歩き姿・・・

 

IMG_20161002_225602119.jpg

百年の恋が冷めないように気をつけなくちゃね。

 

 

 

 

2位・・・こういう卸業者はダメね

 

石の名前って、商標名と学術的な鉱物名があるんですよ。

販売の時には商標名でもいいのですが、紛らわしくないように表記。

が、基本ですがその辺がいい加減な業者がいるので迷惑なんですよ!

 

 

 

3位・・・スマホがウィルス感染ってこと?

 

スマホに来たアブナイウィルス問題です。

感染すると、お友達に迷惑を掛けますのでご一読を。
ちょっと頭の片隅に入れて置くを、いざという時に慌てませんよ。

「私、アナログ派で苦手なの~」という方こそ、

そういうのもあるんだと知ってたほうがいいと思うんですよね。

 

 

 

4位・・・グレーを極める秋?⁉

 

 

似合うグレーがあると、本当に便利です。

そうだ、グレーのパンプス、ダメにしたから新しいのが欲しいのよ。

ベージュもだわ!

靴フェチ病発動かな?(〃∇〃)

 

 

 

5位・・・ふんわりエレガントなお茶会に行ってきました1

 

 

色々な方との交流もできて、中身の濃いお話も聞けて

少し非日常。

お仕事していく上の糧となります。刺激となります。

 

 

 

番外6位は一票差。

製品ブログだけに、ベストファイブじゃなくちょっと残念。

冬がきてもアマゾナイトは素敵

 

 

 

でも、

 

 

 

実はこのブレス、この後、速攻でご注文いただき

無事にお嫁に出ました。

かなり、お買い得設定だったのです。

お客様のお目が高い!


 

 

 

 

Homeprofileイベント・WSお問合せ


 
アクセサリーランキングへ 

 
にほんブログ村