赤ちゃん・お座り生後193日赤ちゃん・ハイハイ

一緒に動物病院で働いていた二人が、続々と出産しましたーsao☆

Mさんが、11月2日に男の子を出産ハート②
Yさんが、12月9日に男の子を出産ハート②

すごーく嬉しかったですーsao☆

Mさんとこは、まだ行けてないんだー汗

早く会いたいよーsao☆

昨日Yさんとこ行ってベビーに会ってきましたーひよこ

かわいかったよぅハート②

ハルと3人で並んで写真撮りたいなーっカメラきらきら

今年産まれた、友達の赤ちゃん男の子ばっかりー♂

みんな集まったら、すごいことになるのかしら??

幸せいっぱい、にこにこいっぱいきらきら



仲良しの二人…

時折二人で話し合い?



悪巧みしてることの方が多いか(笑)

Mさんとベビーとエル、Yさんとベビーと二代目、私とハルと空マン…みんなで出かけたいなーっsao☆

kumakumaくまkumaくまくま

少し早いクリスマスプレゼントひよこ

母とお互いに贈りあいました音符

ガムランボールハート②

旦那ちゃんのお姉ちゃんからのお土産で存在を知ったのだけれど、とーっても素敵な神秘的な音がなるんだー音符音符



シャラララーン音符

音鳴らしてたら、空マン寝ちゃったわハート②




Android携帯からの投稿