赤ちゃん・お座り生後78日赤ちゃん・ハイハイ

 

昨日は、保健センターでプチ検診があって、パパと3人で行ってきました赤ちゃん哺乳瓶

 

体重は5900g 身長は59.3cm 

体重、とうとう、産まれたときの2倍になりましたっsao☆

 

身長も順調にのびていて一安心(ノ´∀`*)

 

身長は、自宅ではなかなかはかれないと言われていたので、どれくらいになっているのか、楽しみにしていましたー^^

 

もうすぐ60cmになるのねぇ( ´艸`)

 

ひよこ2905g(6月6日)出生体重

ひよこ3065g(6月15日)黄疸再検査時

ひよこ3520g(6月24日)保健師さん

ひよこ4000g(7月4日)1ヶ月検診

ひよこ4680g(7月19日)保健師さん

ひよこ5340g(8月5日)保健師さん

ひよこ5900g(8月22日)保健センター
 

日々の成長って本当にすごいですね^^

 

でも、プチ検診で、小児科医も来ているので、わからないことがあったら質問してくださいね^^とうちに来てくれている保健士さんに言われていたので、イロイロ聞けるかなぁと思っていたのですが・・・・

 

その小児科医、笑顔一つないんですけどっ・・・・・ガクリ

 

何か質問するような雰囲気ゼロなんですけどっ・・・・・ガクリ

 

うちはBCGから予防接種は始めるつもりなのですが、保健センターでうつときって、毎回あの先生なの!?

 

本気でイヤな気分になりました・・・

 

ハルは、笑顔は見せないものの、最後の最後まで泣くことはありませんでした。

 

あたしやったら、泣いとるねっ!

 

と、まぁ、はい、健康ですね。

 

・・・・終わりか?!

 

・・・・・・いつもは温厚な旦那ちゃん、キレておりました・・・(゚Д゚;)

 

そんなこんなで、いろいろお話があり(その小児科医以外とねw)、結構長い時間保健センターに居たかな?

 

ハルは、お疲れになって、すやすやと眠ってました。

 

 

そんな中、母から旦那ちゃんに電話が!

 

つづく・・・・

 

くまくまkumaくまkumakuma