今日は、うれしいプレゼントが届きました(*^-^*)  


ビーグルの、ナナちゃんと、ベル君の飼い主さんのoonaさん からです(;゚∀゚)=3ハァハァ   


サンキューイベントのプレゼントに応募したのです♪


そのプレゼントは、カラフルなカラーバンド(*^-^*)  


全部で、8種類のカラーバンドを贈ってくださいました♪


こんなにたくさんあるとは知らなかったので、びっくりしました。


カラーバンドについて、oonaさんが、書いていらっしゃいますので、詳しくはコチラ→いろんなカラーバンド♪


oonaさん、ありがとうございます(*^-^*)


とりあえず、届いたプレゼントに恐ろしく空マンが、反応(笑)


自分の物だって思ってずっとストーカー行為されました。


なので、一緒に写真とってやりました!


この写真の後、並べて写真とったりしていたら、空マンが、一個奪って逃走(笑)


と言うわけで、拾うことを仕事にしてみました。


そらマン、ちゃんと拾うことができるでしょうか??


今日の動画はコチラ→★カラーバンドと戦う空マン★

 

oonaさん、本当にありがとうございました(*^-^*)  


とっても嬉しいです♪


ランキング、51位です(*゚ー゚)

みなさん、またまたポチポチお願いします!!! →人気blogランキング