さてさて、昨日お知らせした、ドグパラ主催の、ブログコンテストの投票が始まりました!


皆様にご協力いただきたいです!


どうぞよろしくお願いします。


手順は、少し面倒そうです(´・ω・`)


お願いするのに、面倒くさくてすみません(´・ω・`)


投票するときに、簡単な、登録が必要になってしまいます・・・


コレは、二重投票を防ぐために必要みたいです。


面倒ですみませんヽ(TдT)ノアーウ…


すでにドグパラに登録されている方は、いいのですが、簡単な登録が済むと、メールでパスワードがすぐ送られてきます。


投票する際に、ログインするときに必要です。


この、登録、パスワードを取得すると、投票ができるようになります。


まずは、こちら↓に行ってくださいませ・・・




いきなり、投票についての説明が書かれています。


投票はコチラから・・・へすすむと、ホームページとブログに別れています。


空マンは、ブログの、写真部門にあります。


各カテゴリーにつき、一回の投票になるそうです。



なんだか、描いていて分からなくなってきたので、もう一度おさらいしてみます!


①まず、ドグパラのバナー←をクリックする。

②ドグパラの会員じゃない方は、簡単な登録をする。

③すぐに、メールでパスワードが送られてくるのでしばし待つ。

④送られてきたパスワードで、ログインする。

⑤投票はコチラから・・・へ進み、ブログ、写真部門へと進んでいく。

⑥そして、コレ、一番大切!!!空マンのブログに投票するヽ(゚∀゚ )ノ


以上の手順になります!


皆様、とっても面倒ではありますが、どうぞ、よろしくお願いします(ノ´∀`*)アヘアヘ



みんな、よろしくね(*゚ー゚)あっはは~~♪


今日も笑顔の空マンでした(笑)


。。。とココまで書いたのですが、PCの調子が悪いのか、エラーが出てしまい、訪問ができなくなっています・・・


そして、もしかしたら、コメントを残そうとすると、エラーが表示されてしまうかもしれません。。。


皆さんのPCから、私の記事を見ても何ともないでしょうか??


兄のPCからだと、同じエラーが出るといっていました。


アメブロにも問い合わせてみます!


いま、原因究明中ですヽ(TдT)ノアーウ…