蝋燭*ARTまたたびオススメCD | 今日も明日も★

蝋燭*ARTまたたびオススメCD

今日から3連休がはじまりましたー!

台風の噂もどこへいったのやら?
本日の佐賀はぴーかん、晴天です。
古湯映画祭、開催できたんじゃないの?とか思っちゃいますが台風は近づいてきてはいるそうです。

今日は肥前浜宿にツアーで100名近くの方がいらっしゃるようで、酒蔵通りは開店前から各お店はいつもよりちょっぴり賑やかです。

うちはいつも通りの営業なので、いつも通りです。笑

{7BBF4870-0CFD-4069-A7CB-9BF0318BF325:01}
お買い物バックから動いてくれない〜


さて、今日は蝋燭*ARTまたたびでのお取り扱いCDのご案内。

またたびは、ARTを発信するお店をコンセプトとしており、
キャンドルの他にハンドメイド作家さんの作品やCDやレコードの販売、またたび店内でのMusic Liveなど、
人と人との心をつなぐART作品の紹介をさせて頂いているお店です。

関東をはじめ日本全国で活動する様々なミュージシャンのプレミアムなCDをお取り扱いしております。

音楽好きな方も、新しい音楽に出会いたい方も、あのミュージシャンのCD探してた!なんて方も、是非またたびへ!

レアなCDやレコードに出会えるチャンスかも☆

「音」が創りだす時間、人は幸せにも元気にもなれるし救われたりもする。

リラックスしたいとき
元気をだしたいとき
楽しいとき
ちょっとゆっくりしたいとき
切ないとき

人それぞれ色んなシーンに合った色とりどりの音。

そんなアナタに合った1枚に出会ってみませんか?


またたびでは視聴も可能です◎お気軽にお声かけくださいませ!

もちろん郵送での発送もOKです!

{3DD456D3-15D4-4BFF-9D9D-1F0E94B37BC9:01}

{1CAED7CD-7C08-4165-B47C-0EDD02E2C609:01}

{69245098-F335-4A89-8921-6B356114CF6D:01}

{B250F80A-B921-4809-85F3-C0CA79F20DDD:01}

{3DFEC5A5-9CBB-4233-B87D-4EA860014591:01}

{9BCDBBDC-B1CC-41C9-B3B3-AC549891D48D:01}

{1A48FAA1-87E8-4168-998C-75B2816520E2:01}










9月のキャンドルづくりワークショップはこちら

{78CBAEF3-1B30-4672-8298-750944F97697:01}



蝋燭*ARTまたたび
佐賀県鹿島市浜町乙2716 肥前浜宿 酒蔵通り
0954-68-0900
hikari@yuacandle.com
定休日:毎週火・水曜日