土村キャンプ | キャンピングカー生活

キャンピングカー生活

ハイエースキャンピングカーで車中泊を楽しんでます

週末は静岡県の土村キャンプ場に出没してきましたルンルンとりあえず場所取りの為ショボーン足柄サービスエリアで前泊しました爆笑
{D4FF935A-83F0-44EA-851A-5F02431D00F6}

足柄サービスエリアはキャンピングカーがいっぱいルンルン
みんな何処にお出かけかなーキラキラ
土村キャンプに一緒に行く人達も何台か前泊してましたおねがい
土村キャンプ場は何と無料キャンプ場!!
{A7910D88-EA47-4F44-AE5E-1844E7406E02}

{0F43FBEF-4D80-43A5-A02C-BC4BD61E5768}

トイレも綺麗で無料なのに凄いマナーの良いキャンプ場ですルンルン
テントキャンパーの人達の邪魔にならない様に一番奥の広い場所を場所取りしましたグッ
ぞくぞくと台数が集まりだしましたラブ
{B8F3C17A-536E-4727-84A8-FA837C2C97E8}

{859BF05E-D91D-445F-9AF3-F820762311FF}

宴会場も設置して準備万端ですルンルン
{644F7D9B-5293-4B57-B3B9-EA92672C3187}
{66A6C29B-8C9D-4FE1-BD7B-94BD4B8C4AC8}


デカイのも来ましたガーン
凄い肉も出てきたりガーンとても楽しい宴会ですラブ
{7E818E76-9377-4DBE-A8DA-CF0DB13189CE}

最終的には物凄い台数になってました(笑)
このキャンプ場は川遊びも出来て子供達も楽しめましたラブラブ
{72A105F4-22E0-4CD9-84DF-954F6835EDFD}
天気も良く最高なキャンプ日和でした晴れ
{0B16EB66-6691-40E5-8EAC-C55AB208F3A0}