キャンピングカー生活

ハイエースキャンピングカーで車中泊を楽しんでます


テーマ:
金曜日から仕事終わりに熊谷にあるキラキラキャンピングカーの販売やレンタルをするラブネクストライフさんへ出向きましたルンルンネクストライフの社長さんはとてもキャンピングカーに熱い人でこれからキャンピングカーに手を出す人は是非レンタルして見て下さいラブラブ本当にキャンピングカーに必要な物とかを丁寧親切に教えてくれますグッ
営業代金貰わなくちゃ(笑)
{79F2E73B-1080-4C98-9510-E041BBDDF8D9}

そして夜は道の駅花園で一人ぼっちの車泊しましたタラー
{5DC04EC5-D3FF-4679-9B1B-10D7B2D5B34F}

朝早起きしてキラキラ気になっていたお風呂に爆笑
お風呂カフェビバークですラブラブ朝風呂580円だったのでお得感ありです照れ
{5F0849A6-07B9-4C50-9BF6-DAAAB585FC18}

{83EE3D07-B52E-4EC1-9700-F0ADF7D543CE}

{D29D72B2-F4C1-419B-9E1D-9D12DB13D21E}

なかなかお洒落な感じでしたラブお風呂は古い感じがしたけどガーン
そしてそのまま家族を迎えに行き川崎競馬場のキャンピングカーショウへルンルン
{3796E740-4E93-4FEE-9AE4-4C6A6CEC26E3}

ネクストライフの社長さんにまた会ってしまった(笑)
今日の目的はこれ
{E66353F2-6F39-42C8-A1BB-F34443A5F626}

{1CA0A75D-5DE1-478E-9CE9-3E0335FF732E}

嫁が欲しいってガーン一人用のキャンピングカーが欲しいと(涙)買うわけないけどルンルン
自分はこのシートが欲しいおねがい
{DBCBACB8-7DC1-4193-9103-BE52D4661273}

午後から雨降りで残念でした(涙)でも空いてたから良いかキラキラ
{3930D129-799C-40E1-9C4F-A885A221CAEF}

なかなかハードスケジュールな金土でしたガーン
そして日曜は午前中仕事で午後から埼玉飯能に遊びにルンルン
{ED36F212-F858-4D7B-9DA4-A8A1A8D148F0}

{1A93E23C-A3F0-42AF-B63F-98D10167A00C}

{4784D895-FA9F-4EB1-9AA7-D5B80E16590B}

ムーミン谷で久しぶりに汗だくです(涙)
あー疲れたガーン遊びすぎた(涙)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。