目的は何・・・ | キャンピングカー生活

キャンピングカー生活

ハイエースキャンピングカーで車中泊を楽しんでます

幕張ジャパンキャンピングカーショウにいってきましたラブ
幕張には某倶楽部のメンバーと京葉道の幕張parkingで前のりしましたルンルン

夜はメンバーの納車したばかりのドリーバーデンで宴会です生ビール

デカイびっくりデカすぎるこの車ガーン
走る家ですねルンルンモーターホームの意味が判ったなおねがい
朝は嵐でしたタラータラータラー
続々と倶楽部のメンバーが集まり名刺交換やらキャンピングカー談義をしました

いったいこの倶楽部は何人いるんだかタラー

会場内を物色ルンルン





バスを物色ラブ

買えるわけないし笑い泣きでも次はバスだなと夢を膨らませルンルン

ロータスでトイレを購入しましたキラキラ
とても楽しいジャパンキャンピングカーショウでしたラブ