イースターミニーちゃん♥シンデレラ(*^O^*) | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

おはようございますっo(^-^)o

昨日は友達とDisneyland行って
その後舞台金閣寺へ。

とてもすごい舞台で
引き込まれました!!!
演出にも驚いてばかりいましたっ。

やっぱり舞台いいなあ~♡と思いました(#^_^#)


あまり詳しく書いちゃいけないから
舞台の話はこのへんでっ♪


________________


次はDisneyの話♪



お揃いのみみ買ったの♥
うさぎのみみに針金入ってるから
曲げてみた( ´艸`)


シンデレラ城では
いっぱい写真撮ったの♪



↑魔法にかけてもらったり!
これはフラッシュで撮ると
魔法がかかるの★!(^^)!むはは







↑なりきりました(笑)

友達とちゃんとポーズ撮ろう!
って話をして1人ずつ撮ったよヽ(^o^)丿
若干恥ずかしかった笑





ガラスの靴♥
女子の憧れ♥
こんな感じでシンデレラ城を満喫♪


他にもホーンテッドマンション・スプラッシュマウンテン・白雪姫など!のれたよ。

今日は私の荷物が届き次第友達とDisneyかどこかに遊び行きます(*'▽'*)

どれではっ★またね~☆結愛