I♡love♥Disney | 木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

木下結愛オフィシャルブログ「ちっちゃこいげんといっちょまえになるべ」

にゃにゃにゃー♥





でーん!!!





ドナのアップと私の手!!!笑
めーっちゃかわいかったあ♡
今日はいっぱいキャラクター達と
写真撮れたからアップしちゃうねんo(^-^)o




皆わかるよね!


みにーちゃん♥


シーのエントランスにて★可愛すぎた!

結愛は1人Disneyの時は
基本NOヒール!
そして、動きやすい服装!!!笑



続いては!
こちらも有名!プルート( ´艸`)


とにかく元気で可愛いよね!(^^)
そして、お魚さんも可愛い(笑)






あとはね!ピノキオ!

この子は子どもだから
o<)
何回も頭ごっつんこ!
痛かった。。。(笑)



エントランスデイジー様♡


アラビアンとは違うコスチュームなんだよ♪
本当にこのコスかわいいっ!

デイジー様にいっぱい会えました(*'▽'*)


写真はこのへんにしときます♪
他にもキャラクターと撮ったけど、
一気に写真アップできないみたいなので
また後日アップしますヽ(^o^)丿★


ほにゃにゃば♥結愛