長男の友達が美味しいって言ってて
長男が食べてみたいって言ってたから
行ってみましたうう



私はカレーパンとクリームパンを
食べてみたんだけど
ごめんなさい…↓↓
全然好みじゃなかったですガクリ
まぁ相性っていうものがあるから
仕方ないよね…↓↓

長男が先週と今週と連休で
休みごとに帰ってきてて
次男はチャリでこけて右手の指を負傷笑
子供の頃から次男は本当によくこける↓↓
水のない用水路にチャリごと落ちたり
田んぼに2回は突っ込んでる笑
1回は田植えの直後で苗を倒したから
謝りに行ったことあるんだよねえへへ…
やれやれ…┐(´д`)┌

でっ、次男は部活できないから早く帰宅アゲアゲ
珍しく家族が揃って
わが家のお正月みたいぷっ
ってことで久しぶりの焼肉で
めっちゃ食べてますえへへ…
それも旦那と長男が
調子にのって飲みまくって
お会計見て唖然ムンクの叫び
はぁ…↓↓
次からはおうちで焼肉ですな苦笑

午前中に献血行って
お米とオリーブオイルを
いただきましたキャッ☆
ありがたいね~投げKISS