ゆあのてくてく日記

おいしいランチやのんびりできるカフェ、いろんなとこにでかけたりすることが大好きです♪

NEW !
テーマ:
安定の山小屋
安くて近くてまぁ美味しい
とんこつラーメンを
ちゃちゃっと食べたい時によく行きます
替玉無料がなくなってショックだけど
{84A9282A-7473-4C70-9D0B-A36BD1589D57}

{B4930357-F886-42B2-9031-530621C6D876}

{697B2CAC-8D2E-41EB-97E0-4987BCE42D8A}
硬さはバリカタかハリガネ
猫舌で食べるのに時間がかかるから
その間にのびちゃうんです
希望が叶うなら
麺をお皿で持って来てほしいくらいです

あーこんな時間にラーメンの画像…
お腹すいてきたよ〜
やばい!寝よっ

今日は朝からイオンに行きました
オープン前には着いてたので
駐車場には困らなかったけど
目当てのユニクロが大変なことに

誕生祭をしてたからすごい人で
気が付いたらレジ待ちの列が
店内一周して店舗の外まで並んでる
その列が邪魔で邪魔で買い物も大変

普段祝土日に買い物来ないから
いつもこんなのなんだーって感心
本当なら私も行かないけど
次男が極暖欲しいって言ってたし
寒がりの旦那にモコモコパンツと
私のあったかいパジャマも欲しかったので
頑張って列に並びました

約1時間
疲れました
みんな凄いね

途中で入場制限かかってましたが
無事欲しいものは買えて満足

こりゃー当分ユニクロ行かないです
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ラーメン」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。