この日はついてない日で
ランチ難民になりましたガクリ

いく店いく店定休日…ムンクの叫び
まじっすかショックなうさぎ
時々あるんだよね~↓↓

それで思い付いたのがココアゲアゲ

ランチは初めてですぺこ

天ぷら揚げたてだし煮物も美味し~投げKISS
やっぱり和食は落ち着くね~ぺこ

気が付いたらもう1月が終わっちゃうガクリ
本当に一日一日が早すぎる↓↓

今日は学級閉鎖で退屈な次男は
「自転車を直す」と、一日中外で作業苦笑
いつまでたっても終わらないなぁと
覗いてみたら、スタンドもチェーンも
全て分解しててお手上げ状態ガクリ↓↓

まじかよ…苦笑
こりゃ~自転車屋さんに
持っていくしかないなぁ…と諦めて
そのまま放っておきましたえへへ…

そしたらお昼過ぎに
油まみれの手になって
「目処ができた!!」と
お昼ご飯食べて昼寝して
夕方にはまた自転車いじって
直したらしいです苦笑

あの分解されてる自転車見たら
どうなることかと思ったけど
さすが男の子だね~ぷっ

よかったよかったキャッ☆アゲアゲ
新しい自転車買わされなくて…えへへ…笑