今日は朝から行ってきました~にゃ


ゆあのてくてく日記




ゆあのてくてく日記  




先着100名様に


ぜんざいのサービスがあったよ~おしるこ


あったまるぅ~ラブ


ゆあのてくてく日記




中に入って、ひと通り車をチェックして


乗り心地も確認にゃ


いいのいっぱいあったんだけど


まだもう少しは今ので我慢します・・・泣





でわでわ、楽しみにしてた


フードコーナーへレッツゴーぺこ


丼ぶりスタジアムではいろんなとこのがあって


悩んだあげく、この2つにご飯




『岡山豚の角煮丼』


めっちゃ、トロトロで卵も大好きな半熟誕生
ゆあのてくてく日記



『大きな大きな唐揚げ丼』


ちょっとピリ辛な唐揚げだったので


ちょっとゆあは食べられなかったんだ汗


子どもチンは喜んでましたLOVE

ゆあのてくてく日記




そしてそして、


ゆあの待ってましたの


甘系ラブ


まずは、ドーナツ『YAGA YAGA』さん



ゆあのてくてく日記



ゆあのてくてく日記


思ってたのと全然違って


ビックリするくらいふんわりですドーナツ


持っただけで崩れちゃいそぅ~じゅる・・


めちゃうまっLOVE


ゆあのてくてく日記






そしてそして、


このアメブロで知った


『Blue sky cafe』さんですクレープ


食べてみたかったんだぁ~ラブ




ゆあのてくてく日記


あたしは


『ヘルシークレープ』と『カフェラテ』をいただきましたキャッ☆


ゆあのてくてく日記


見た目はちょっとびっくりでしたが


食べたらうましーーーーっきゃー


中身・・・


ちゃんと覚えてなくってすみません。。。


フレーク・黒胡麻・きな粉・はちみつ・・・


だったかな~えへへ…


目の前で1個1個丁寧に作ってくださってるのを


めっちゃ見すぎて、中に何が入ってたのかを


ちゃんと見るの忘れたっ。。。ガクリ


ゆあのてくてく日記




それからこんなのもしてました~う


『秘密のケンミン館』



ゆあのてくてく日記




試食させてくれたんだけど、


『白飯~~~~ごはん


って、叫びたくなった沖縄豚肉みそブタ


子どもチンが気に入ってましたっ豚

ゆあのてくてく日記




コチラは沖縄では有名ですねキラキラ


こちらも子どもチンに『作って~』と


せがまれ、買ってみました汗


スーパーとかで売ってそうなんですけどね苦笑

ゆあのてくてく日記





『玉子かけ専用ふりかけごはん』・・・


そのままですねえへへ…


玉子ご飯大好きなんで


ちょっとアレンジに買ってみましたGOOD


熊本で製造してるみたい・・・苦笑です


ゆあのてくてく日記