うぇいうぇい | うそつきRoaming

うそつきRoaming

* サイト名変更 *  稲妻11中心。goもきてます。 百合薔薇表現ご注意ください  いろいろいろいろいろ書いていきます。イラスト中心。





どうもこのごろモデルさんのブログのログばっか漁ってる千沙です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



王道はきゃりぱみゅとぴかりですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






$うそつきRoaming
がががん。



爪塗った。



bonbonのビビットイエロー。



げろかわゆす。



発色よすぎ。



早く乾きすぎ。


でも早く乾きすぎて厚塗りしてるときポスカでぐりぐりしてる気分になる。



でもbonbonのトップコートはめっちゃ優秀だよ。


潤うよ。



てか正直言うとこの写メ



イエロー塗ってみたいにありさに言われたから塗っただけだったから



左手しかしなかったし


ハミ出しハミ出しで雑汚い



げろばだaaaaaaaaaaaaaaa


















あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn
きゃりープロデュースのシャンプー&トリートメント欲しい





てかさメジカルのテープさ
口コミ1位だったけど私そんなにリピできないな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いやうん私の使い方が悪いっぽいんだけど

両脇をハサミで切るときに浮いちゃうんだよね・・・
誰かにやって欲しいね!!!!!!!!!!!!!!!!!


私はリキッドテープだったら美女のなんとかが一番ヘビロテ!!!!!!!!!

ドンキで何個か試したんだけど、それが一番よかったよ~
ちょっと幅広なのが欠点かな????











しめるばいばい