今日別れます | うそつきRoaming

うそつきRoaming

* サイト名変更 *  稲妻11中心。goもきてます。 百合薔薇表現ご注意ください  いろいろいろいろいろ書いていきます。イラスト中心。


寂しい寂しい寂しい、けど

気持ちの問題だもん 仕方ないね




別れよって言ってきた。
























・・・マヨネーズに。






せっかくのたこ焼きだったのにね・・・ごめんね、マヨネーズ。
今朝のサンドイッチに使い果たして、ごめん。






という訳で地雷バトンです☆




いろいろ質問地雷バトン

★これは地雷バトンです。
踏んでしまったら必ずやりましょう。
★必ずコメ残しましょう(笑)
★タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『○○辞めます(辞めました)』のどれかを書かないといけません。
そして、文頭に悔やみの文を書いて行をかなり空けて以下のバトンを答えて下さい!


▽現在のメアドの意味は?
→知っているか、エル 私のメアドは円風という意味があるんやで。。。+誕生日

▽今の着信音は?
→ヴァネッサ・カールトンのサウザンド・マイルズ!!!めっちゃ好きよ

▽最新の発信履歴は誰?
→お母様

▽最新の着信履歴は誰?
→お父様

▽待ち受け画面は?
→城田優くん!!!!!!!めっちゃテンション上がるわよ

$うそつきRoaming
自分でトイカメラ風に加工したww

▽お酒は飲める人?
→ノンアルは飲む。。。お酒飲みたーいね

▽好きなお酒は?
→梅酒・杏酒

▽お酒の失敗は?
→杏酒を紅茶にいれて飲んでたら息ができなくなった

▽ストレス解消法は?
→カラオケ

▽今この瞬間の髪型は?
→ふつーにお団子

▽今この瞬間の服装は?
→ジャージ

▽勝負服はどんな感じ?
→派手系。渋谷歩けるぐらいの

▽鞄の中身は?
→携帯、ipod、化粧ポ、目薬とか鏡とかはいってるポーチ

▽財布の中身は?
→お金、レシート、身分証明書、図書カード、プリ

▽好きな色は?
→ピンク、黄緑、明るめの色

▽最近のマイブームは?
→ネイルアート。メイク練習したり

▽今やりたいことは?
→遊びに行きたいカラオケ行きたいプリ撮りたい

▽次に遊びに行く予定は?
→特にない?みんな遊びいこー!!! 
 あ、週末に空が泊まりに来るかも??

▽思い出の曲はある?
→あるる

▽その曲名は?
→奥華子・恋

http://youtu.be/-QDw_604iBk

▽その理由
→涙ぽろぽろ

▽1番最近聴いた曲は?
→ピンポンがなんない

▽ライブに行きたいアーティストは?
→RADWIMPS

▽ジャニーズではどのグループが好き?
→嵐 が一番分かる

▽相手で音楽の好み変わる?
→うーん

▽好きな人はいる?
→いる

▽その人との関係は?
→よくわかんない。告げたけど・・・ね。

▽結婚は何回したい?
→運命の人が居るんなら何回でも

▽交際・結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
→絶対必要かな

▽異性の第一印象、まずどこを見る?
→目

▽グッとくる異性の仕草は?
→ネクタイ緩めたりボタン開けたりする手が好き

▽何フェチ?
→手・背中・声。

▽外見で好きなタイプは?
→千沙ちゃんは面食い。あとマッチョ好き筋肉好き

▽内面で好きなタイプは?
→外見はコワモテなのに内面可愛いのとか大好き。つまりギャップ萌。

▽運命はあると思う?
→信じてたりする

▽愛されるよりも愛したい?
→愛されたいし愛したい