訃報が続きますね・・・ | 小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

小力のTres bien!と言わせてみせる!!!

なんだかんだでPerfumeが好きなんだから仕方ない!

さっき知ったんですけどマイケル・ジャクソンさんが亡くなられたようで。


まだ50だというのに・・・


近頃はいろいろ問題があったようですがそれでもあれだけの人気のあった方ですから・・・


そしてファラ・フォーセットさんも亡くなってしまったようです。


がんで闘病していたとニュースなどで聞いていましたが。



先日の三沢さんの訃報といい最近本当に若くして亡くなられる方が多い気がします。


改めて思ったんですが、一寸先は闇だな、と。


人間いつどうなるかわかりません。 僕にしてもこれを書いている最中で死んでしまうかもしれませんし、明日死ぬかもしれません。


そんなことにおびえていてはキリがないですけどね。


人間いつ死んでしまうかわからないので毎日を大事に生きねばならないと強く思います。


敦盛にもこんな一節があります。


人間五十年、化天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり
一度生を享け、滅せぬもののあるべきか



改めてマイケル・ジャクソンさんとファラ・フォーセットさんのご冥福をお祈りいたします。