ホメオバウ♥O2パック | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

鼻のかみすぎで乾燥した肌も

3日間の集中ケアで潤い肌に!


キラキラホメオバウ O2パックキラキラ


写真 5.JPG

3回分 5,040円

■炭酸パックとパックの違い


潤いを与えてくれるのがパック。


炭酸パックは潤いを与えるのはもちろん

炭酸の働きで新陳代謝が活発になり、美肌成分の生成が促進!


その場しのぎの潤いじゃなく

根本からケアできるのが炭酸パックです(^O^)/


大好きな炭酸パック~ドキドキ

にやにやしながら使用しました!笑


■使用方法


①混ぜる


写真 1.JPG


洗顔後に、ジェルベースをすべて入れます。


ジュレっぽいジェル。


顆粒を加え


写真 2.JPG

まんべんなく混ざるようにぐるぐる!

写真 1.JPG

白っぽく炭酸が沢山つまっていそうなパックの出来上がり!


写真 2.JPG


②のせる


肌にのせる感じで塗付していきます。


たっぷりの量で顏全体に十分しっかり塗付できます。

とろんとしたゼリーをのせる感覚!


写真 3.JPG

軽くピリピリするので心配になりましたが

これは炭酸ガスの効果で血流が増すからだそうです。


効いてきている証拠だとはー∑(゚Д゚)


③取る


20~30分後ジェルを取ります。

洗い流すのではなく

濡れタオルなどでふき取ればOK!


ピリピリも収まり

残ったのはツルンとした肌ドキドキ


■ラップで更に効果UP


2日目、3日目はパックの上からラップをしました。


写真 4.JPG

口には穴を開けないと

ラップが張り付き息が出来なくて驚くので注意。

体験談です。笑


ラップは効果が高まるだけでなく

髪に付かなくもなるので待っている間に

ボディケア、ヘアドライも出来て時短!


おススメです(^O^)/


気になるのは効果!

どんなだったかというと・・・


■1回で肌のバランスが整う


パックにありがちな潤いすぎてベタつく。

そんなあるあるがありません!


内側がしっとりするのに肌はつるつる。

■顔がスッキリ!!


つるん肌以上に驚いたのが顔のむくみが取れた事!


パック=保湿やケアだけと思いきや

このホメオバウO2パックはむくみまで取れちゃいます。

写真ではわかりづらいですが・・・

いつもの横顔:むくんで顎のラインがふっくら


写真 4.JPG

1回使用後:


写真 3.JPG


顎から耳へのラインがしっかり出てきてすっきり横顔!

これは驚き―&嬉しいー(^O^)/


気になる所は作るのにカップが必要な所。

正直洗うのが面倒なので

マチがあるパッケージで立てることが出来て

袋のまま混ぜて作れたらいいのにな。


他社ではその作りで便利でした。



でもそれ以外は満足!

むくみまで取れてやっぱ炭酸パックはすごいドキドキ

メイクノリも良くなって

デートの前の日に是非使いたいパックでした!



ホメオバウ

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中