シュ・シュレ♥フィフローリペア90 | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

肌変化をきちんと感じられるスキンケアセット。


キラキラシュ・シュレ スタートセットキラキラ


・エッセンスローション

・パーフェクトエッセンスジェル

・フィフローリペア90[目元・ほうれい線用美容液クリーム]


写真 3.JPG

■最新美容成分「フィフロー」


初耳のフィフロー。この子すごいですよ!


酸素をたっぷりと含んだフィフローは

角質層に浸透したら、酸素の風船となり

弾むようなハリを与えてくれるそう。


ふ・・風船(ノ゚ο゚)ノ?!


他にも22種類の美容成分を配合で

ハリが全くない目元にとても期待できるー!


■スキンアナライザーで肌状態をチェック


今回のスタートセットは

フィフローリペア90現品と一緒に

スキンアナライザーまで付いてきます!


写真 1.JPG


たった4秒肌に押し当てるだけで

水分、脂分、ハリを11段階でチェックしてくれる優れもの。


実際にどう肌が変化したか紹介します!


■使用感


①化粧水で【潤す】

とろーんとした濃厚ローション。

濃厚で出にくいのがネックです。


とろとろで肌に馴染みにくいかと思いきや

肌にすっと馴染みます。

②美容液で【たかめる】


写真 2.JPG

気になる目元にしっかり塗り込みます。


肌の上で少し発砲しているのでプチプチと音がしました。


③クリームで【まもる】


写真 2.JPG

滑らかなテクスチャでしっかり潤いを与えてくれます。


全体的に香りは無香料に近いです。
美容成分が高濃度配合の為

少しぴりっとしたのですが大丈夫でした。


■肌変化


早速スキンアナライザーで

2週間の肌変化をチェック!

上から水分、脂分、ハリ

真ん中が0で右に行くほど+になります。


水分の理想:+2~+5

脂分の理想:-1~+1

ハリの理想:+2~+5


この理想を目指してケアしていきます!

・使用前


写真 1.JPG

ひどい結果!!

本当に乾燥肌なんだと実感しました。


・1週間継続後


写真 4.JPG

お~!少し改善してきました!

・2週間継続後

写真 5.JPG

すごい!ほぼ理想の肌状態に(^O^)/


何となく感じるのではなく

しっかり目で見て肌変化を感じれましたー!


■80%OFFの1980円!


今回試したスタートセットはすっごくお買い得。

現品の美容液(8400円)に

スキンアナライザーまで付いてくる

スタートセットなんて初めてドキドキ


何となくではなく、しっかり肌変化を確かめられるので

とってもおすすめなセットだと思います。


これからスキンアナライザーで

肌をきちんと見ていきます(^O^)/


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中