リバイタライズ★モイスチャージェルクリーム | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

以前トライアルを使用して

とっても気に入ったので今回は現品でしっかりケア!


リバイタライズ

モイスチャージェルクリーム<オールインワンジェル>


2014-01-29 18.17.10-1.jpg2014-01-29 18.17.10-1.jpg

しっとりとさっぱりタイプがあります。

私は乾燥がひどいので「しっとりタイプ」を使用しました!


スパチュラ付きなのが清潔に使えて嬉しいです。

■5つのオールインワンジェル


化粧下地

美白化粧水

美白乳液

美白美容液

美白エイジングケア


3種のヒアルロン酸、レスベラトロール、アルガンオイル等と

プラセンタ注射3本のプラセンタ

潤いをがっつりキープ(^O^)/


■肌に優しい


無添加製法で良くあるパラベン、防腐剤フリーだけでなく

他にはあまりない、ノンシリコン!


生理前で荒れがちな肌にもピリッと来ませんでした!


■使用感


フルーチェの様な

ぷるっと、とろりんの中間のテクスチャ。


2014-01-29 18.24.57-1.jpg2014-01-29 18.24.57-1.jpg

ここが何個か使用した

他のオールインワンとは違う良い所!


このテクスチャが肌に

とーっても浸透しやすいんです(^O^)/


忙しい朝もすぐ浸透してさらっとするので

化粧がしやすいです。


■精油のダマスクローズの芳醇な香り


合成香料は一切使用していない豪華さ!


ダマスクローズの香りはホルモンバランスを整えてくれるので

朝のバタバタした感情を落ち着かせてくれたり

夜の1日溜まったイライラも和らげてくれます。


使用するとホッとできますドキドキ


■肌変化


2週間朝と夜しっかり使用しました。


最近調子よかった肌が

丸一日寒い外で遊んだ後寒くて

エアコンに当たりまくった結果・・・


乾燥で瞼が、がさっがさに。

粉ふいてアトピーみたくなってしまいました(ノ_・。)


PicsArt_1392262993959.jpg

必死の思いでケアした結果

ここまで回復しました!

むしろつるりん゚・゚*・


ありがとう、モイスチャージェルクリーム!


使いやすさ、肌の仕上がり、香りがよくって

関係ないけどフタもキラキラで好き。笑


20140126_161836-1.jpg


定価がもう少し安いと嬉しいですが

特に他のマイナス面が無いので

現在オールインワンの中では1番お気に入りです。


同サイトで売っているものの

炭酸パックも特におすすめなので

気になる方は試してほしいです(^O^)/


炭酸パック過去記事→

BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中