リバイタライズ★トライアルセット | 美活にっき

美活にっき

美容を中心に使用感の口コミしてます!

ずーっと気になっていた

話題の炭酸パックを初めて試してみました!!


TWINTKLE BE

リバイタライズ トライアルセット


美活にっき-2013-11-24 10.18.02-1.jpg2013-11-24 10.18.02-1.jpg

■MADE IN JAPANの安心製法


乾燥で敏感になっている今の肌。

ちょっとでも肌に優しいものを求めてました。

無添加でアルコール・パラベンなどの使用無し。

安心して使用できます!


■スキンケアの3点セット


トライアルセットの内容は

・炭酸パック(スパチュラ付き)

・導入化粧水

・オールインワンジェル

・時期によって新製品のお試しも!


説明をよく読んで早速使用してみました(^O^)/

まずは一番目当ての炭酸パック!


■炭酸パックの使用感


洗顔して準備万端。

使用方法通りにやってみましょー!


美活にっき-2013-11-24 10.19.12-1.jpg2013-11-24 10.19.12-1.jpg


ジェルの中にパウダーを入れ

パウダーがつぶれない程度に軽くかき混ぜます。


美活にっき-2013-12-09 19.59.41-1.jpg2013-12-09 19.59.41-1.jpg

しゅわしゅわ泡が出来ました!


美活にっき-2013-12-09 20.00.31-1.jpg2013-12-09 20.00.31-1.jpg


出来たジェルを厚めに顔へ塗付。

1回で使い切るので、たーっぷりのせます!
粘度の高いジェルで普通のパックとは全然違います。

こんな塗る事ないので、おもしろーい!


美活にっき-2013-12-09 20.01.19-2.jpg2013-12-09 20.01.19-2.jpg

より効果的にするためラップもON!

そのままだと髪に付くと大変なのでラップをお勧めします。

髪も乾かせて時間つぶせます。


美活にっき-2013-12-09 20.02.03-2.jpg2013-12-09 20.02.03-2.jpg

20分後ジェルを取り、ぬるま湯で洗い流します。


美活にっき-2013-12-09 20.05.35-1.jpg2013-12-09 20.05.35-1.jpg


■つるんつるん肌


洗顔してもしても肌がつるつるして

パックのジェルが取れてなーい!と思いきや・・・


「肌がつるんつるん」になってただけでしたー(^O^)/


気づいたときの衝撃!笑


洗い流すので通常のパックの様なベタつきはなく

内側がもっちりした感覚です。


ハリも出て今までのパックで1番の使用感!

エステ級パックに納得でした。


ただ、手間が結構かかります。

気楽に出来ないのが難点ですけど

とっても満足の初炭酸パックでしたドキドキ


パックの後はスキンケアに。

次はスキンケアを紹介します。

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中